フレンズオリジナル『ISSUN(イッスン)』


おつかれさまで~す!
梅雨もそろそろかな!?と思わせながらも、本日朝から天気はとても良く最高なラフティング日和!!
只今の富士川ラフティングコースのコンディションはと言うと、川の水は、最近濁っていたコーヒーミルク色からだんだんと綺麗に澄み始め、水量は多少落ちながらも激しさもまだ十分に残っています。
こんなゆったりとした日に最適なあそび!
その名も、『ISSUN(イッスン)』!
$☆FriendsRaft blog☆
シングルパドルで操作出来るようになれば超楽しい遊びなんだけど、ちょこっと練習が必要ですよ~。
ガイドのモチも、かなりハッチャケてたよん☆
しっかり操作出来るまで、まずは川慣れ用に練習!
ではでは、腹ばいで、イッスン!!!
レツゴー!
$☆FriendsRaft blog☆
よっと!
$☆FriendsRaft blog☆
えっ!
$☆FriendsRaft blog☆
あっ!
$☆FriendsRaft blog☆
おーっ!!
$☆FriendsRaft blog☆
行っちゃえ!
$☆FriendsRaft blog☆
ドブクシュー!!
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
ふ~!
この人、どこかで。
明日もがっつり楽しんできます!

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です