【FriendsRaft -フレンズラフト2015-】夏休みのファミリーグランピング&アドベンチャー!!!


《グランピング✖️ラフティングスペシャルDAYS》

FRIENDSベースにて、
2015年グランピングOPENして初のお客様!!!

ファミリー4名様にご来店頂きました!

IMG_2276

とても温かく最高なご家族!

薄暗くなるにつれ、
景観は一変♪

IMG_24671

FRIENDSベースの空間が、
僕たちスタッフも含め感動の渦へと引き込まれてしましました♪

IMG_2291

お父さん・お母さん、そして子供たちから、

『癒されこんな雰囲気のある空間ははじめて!』

と何て嬉しい言葉を頂き、
またBBQ中にお父さんからお誘い頂き、
僕たちも一緒になって楽しませて頂きました♪

IMG_2350

お仕事で毎日忙しいお父さん、

どうしても、
子供達と長い時間をなかなか一緒に過ごすことのできない切ない気持ちをお持ちだと思います。

もちろんそれは子供達も抱いている気持ち。

そんなライフスタイルのなかで、
家族でゆったりと過ごせる貴重な貴重な休日。

IMG_2363

IMG_2364

めいっぱいその気持ちをこのFRIENDSベースで発散させ、

温かな家族の絆をより増やせて頂けたら、

僕たちはもう本当に言う事ありません!

そしてもう一つの楽しみ♪

翌朝から始まるラフティング!

DSCN8652

富士川の大自然の中で、
思いっきり遊んで楽しんで頂きましたー!

家族の記憶に残るアルバムの1ページとして刻んで頂けたら、
本当に嬉しい限りです!

1泊2日に渡って、
こよなく愛する家族の為に家族サービスに徹するお父さん、
それを陰で支えながら微笑ましい笑顔で見守るお母さん、
そしてその気持ちをぐっと握りしめ思いっきりはしゃぎ楽しむ子供達へ。

この時間を共有させて頂き本当にありがとうございました!!!!!

別れ際のバイバイは、
自然にウルッ(涙)としてしまいました。

子供達の成長を楽しみに、
またのご来店おまちしてます♪

IMG_2394

IMG_2387

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です