【FriendsRaft -フレンズラフト2015 – 】7月中盤ハイシーズン開始大盛り上がり!!!


梅雨も開けていよいよハイシーズン本番!

フレンズラフトでは富士川増水期間といっていいほどボリューム満天のツアーが楽しめています!

DSCN8416

DSCN9973

この増水をアドレナリン放出して楽しむ人もいれば、

逆に不安がる人もいるかと思いますが、

ツアーを終えてみればこの通り!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSCN8590

1 (54)

経験豊富のベテランガイドが安全に皆様をエスコートしますので、

子供から大人までみんな笑顔で楽しんでいただいています♪

DSCN8582

DSCN8486

ツアーコースも普段より3km程増☆

DSCN9683 

DSC_4147

DSCN8447

DSC_3009

DSCN0164 

途中の瀞場でいろんな遊びも楽しめます。

DSCN8533

勇気ある子供達は、7mジャンプも余裕のよっちゃん♪

DSCN0218

DSCN0234

1 (48)

1 (1)

DSCN8770

DSCN8589

こんな増水時は、そろそろ終盤!

この後だんだん水も済み始め、

8月には奇麗な富士川に『鮎』の群れを見下ろしながらラフティングが楽しめますよ〜。

どの時期にきても、

その季節によって満喫できる富士川!

8月のご予約も大部席の方がうまってきましたが、

7月終盤からまだまだ空きはございます。

体験した事のない人は、

是非この機会に体験してみて下さい。

この夏フレンズスタッフと一緒に、

おもいっきり自然の中で楽しみ、癒され、満喫しましょーーーーー!!

DSC_4098

DSCN0099

DSCN8555

www,friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です