おつかれちゃんです。


おつかれちゃんです。
今に感じたことでもないが、日が経つのが早く感じる今日このごろ。
みなさん!
なんともう来週末にひかえたイベント!
『グラスルーツナイト』
$☆meeto-Friends blog☆
県外は神奈川横浜、遠くは北海道からこられるサウンドゲストや、地元富士からもすばらしいグループが元気ミナギル音楽を奏でるビックイベント!!
主催する彼らは、同世代の若者たちはもちろん、これからの子供たちを全面的にサポートすることをモットーに、この地元をみんなで元気にしようと活発に行動しています。
皆さんも是非!
4月24日、土曜日!
静岡県富士市吉原にある『アフリカぞう』へ、みなさんの元気を爆発させにあつまりましょう!
しかもエントリーはたったの¥500。
しかもしかも、夜の9時から朝までぶっと~し。
行くしかないでしょう。
いや、行くしかないでしょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です