こんにちわ!


おつかれサラ~ムァリコム!
昨日、友人アジ~ズさんの会社レインボーツアーにて仕事としてお呼ばれして、お客さん4人とラフティングを満喫してきました。
$☆meeto-Friends blog☆
天気はあいにくの雨でしたが、川のコンディションと言ったら特に激しさはパーフェクト!!
しかもそのお客さんといったら、某テレビ番組に出演している子達でビックリ!
普段着を着ているとなかなか気づかないものかと、言われるまで気づきませんでした。
ツアーの方は、ランチをふまえて一日激しい激流、且つのんびりとしたラフティングをみんな最高に楽しんでもらえ、とてもハッピーな一日となってよかったです☆
$☆meeto-Friends blog☆
またフレンズラフトにも遊びにきてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です