ネタがなくて…


おつかれしゃんです!
今日は、ひさしぶりにヤマダ電機でお買いもの。
お求めは、オフィス用のファックス電話。

$☆meeto-Friends blog☆

本当たいした話ではないですけど、いままで初めて固定電話というものを買いました。
実家では使ってはいたものの、今の固定電話は、昔に比べいろんな機能が付いていることに、フムフムと少し納得もしてしまいました。
いまや日本では携帯電話が主流の時代になり、偶然昨日ニュースで『携帯電話がなかったら、私死んじゃう!』なんて若者が言っていました。
昔では考えられなかった言葉。。
今では、全国どこでも携帯やメールで会話ができることが普通の時代です。
逆に、それが普通で生まれてきた子供達は、固執して日本だけに住んでいる限りはそんな言葉をもらす子がいても、おかしくはない話なのかもしれないですね。
この電話が、はじめてオフィスに鳴り響く日はいつになるでしょ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です