FriendsRaft(フレンズラフト)撮影本番!!


おつかれさまです!
先日、今シーズンお世話になる静岡県『富士川』にてフレンズラフティングの撮影をレインボーラフトと一緒に行いました!!
$☆meeto-Friends blog☆
一番気になっていてのは天気だったのですが、僕らに見方してくれすっかり快晴!
ここ何日かの雨の影響で川は、これぞとないと言っていいほどの超サイコーなコンディション!
しみじみ改めて、ラフティングの楽しさを痛感させられました。
協力していただいた方々、モデルのこっちゃん・わかちゃん・まるちゃん、カメラマン(ZEN FILM PRODUCTION)のまー・ちばちゃん、そしてフレンズスタッフのモチさん&たくとくん、本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!
ムービーもあるので、HPと共にできあがりにこうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です