フレンズラフト!!トレーニング開始!


おつかれさまです!
みなさん!
本当皆さんのご協力のおかげもあって、3月1日きょう、フレンズラフトも遂にトレーニングを開始することができました。
フレンズの中でのラフティング部門!
FriendsRaft-フレンズラフト』
$☆meeto-Friends blog☆
YAMAとMOCHIの2人でトレーニング。
今日は、レッドボートを出してみました。
+もう一人、とても頼りがいのあるスタッフTAKUTOくんは、残念なことに体調がすぐれなく汗一緒に下ることができませんでしたが、早く治ってもらってフレンズスタッフ総勢人でトレーニングできることが非常~に楽しみです。
タクトくん!
早く元気になってね~!
川では、スタートにレインボーラフトのアジズさんに少し手伝ってもらい、ゆっくりと富士川から見えるとても素晴らしい景色を楽しみ、様々な鳥達の心地よいさえずりを聞きながら、時には激しい激流も楽しみながらとても自然を満喫することができました。
$☆meeto-Friends blog☆
モチさんとタクトくんは、今年からがんばってトレーニングを積み、夏前には皆さんと一緒にくだるガイドさんとしてデビューする予定でいますので、皆さん是非お楽しみにしていてください。
フレンズラフトガイドは、すべて各個人とても素敵なオリジナリティーさをもち、楽しさを味わうにはもってこい!のガイドばかりが勢ぞろいしています。
僕も負けじと今年一年、フルパワーでみなさんと一緒に楽しんでいきたいと思っていますので是非遊びにきてくださいね~!
待ってるよ~!
$☆meeto-Friends blog☆
ひゃお!

2 thoughts on “フレンズラフト!!トレーニング開始!

  1. masa

    SECRET: 0
    PASS:
    お~~~~~~~(^O^)
    おめでとうございます!
    何だか始まった感がでてきて
    ワクワクしてくるね~~~~!!
    やっぱ、ラフティングは最高↑↑
    今シーズン楽しみにしてマッス☆

    返信
  2. Yama

    SECRET: 0
    PASS:
    ボートを川に浮かべただけで結構感動してしまいました。
    がっつりトレーニングして待ってるよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です