祝!Mt.Fuji


祝ブロっ!

ちっす!

Yamaのブログ

このとおり、富士山の顔がやたらと豪快でしたので、これを機にブログデビューをしました。

新入りっす。

ここ『富士宮』という名前の地、誰もが知ってのとおりの日本最高峰『富士山』の麓で日々幸せに生活させてもらっていますチョキ

冬~春の季節は特に、晴れていたらこのように白雪をかぶりったすんばらしい富士が毎日のように見れちゃいます。

このような幸せな場所で、来年からある会社を立ち上げることになりました。

その名も、

『Friends(フレンズ)』

です。

Raftingというアクティビティをはじめとし、自然での遊びやものづくり・絵画など生活の一部であるいろんな遊びを通じて、様々な人との出会いがあって交流し合える空間を理想に少しづつみんなで楽しんでいこうと思っています。

なので、このブログを残念ながら見てしまったみなさん! あなたはもうフレンズの一員です(笑)。

また来年、開幕と同じにHPもアップしていきますが、これからもどうぞよろしくおねがいします!!

富士山を日々できるかぎりアップして、その日の富士山を写真ながらお届けできるようがんばっていきたいと思います。

                                                       以上!

                                                      ちっす!

2 thoughts on “祝!Mt.Fuji

  1. masa☆

    SECRET: 0
    PASS:
    blogデビューおめでとう♪
    わたくしもblog見ちゃったのでLUCKYなことに
    Friendsの仲間入りですо(ж>▽<)y ☆
    これからも富士山の写真やFriendsが出来上がっていく様子がアップされるのを楽しみにしながら応援してま~す!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です