18.4.1遂に今年も開幕です!!!2018FRIENDSラフティング&SUPツアーOPEN!!!


皆さんお待たせいたしました!!
4月1日をはじめにフレンズOPENいたしました〜〜〜!!
エイプリルフールにちなんで嘘でもなんでもありません!!笑
IMG_7068なんとスタートから集まれるスタッフ大集合っ♫

IMG_7049のコピーNEW乗り物の「ダッキー」も試乗しながらみんな一つになってガムシャラに遊びました!
IMG_7053去年からフレンズメンバーの一員になったネパールスターのサンブーも今日から参戦!ナマステー!!!
IMG_7050このドレッドヘアーはだれ!?!?
そうそう、今年めでたく結婚しましたヒロポンです!ら〜すたふぁ〜らい★

IMG_7079もちろん楽しいことをして遊ぶだけでは無く、ガイド達自ら激しい流水を泳ぎ川の流れを体感してのトレーニング!
IMG_7083
IMG_7086フレンズのガイド達は、常に向上心を持って特に遊びには真面目に真剣!!
とても熱い仲間達が、今年も全開で皆さん会える日を楽しみにお待ちしていますよ〜!
本日から富士川ラフティング・サップSUPツアーのご予約も開始しましたので、この新緑を迎える春からのんびりとプライベートツアーを楽しみに皆さん遊びに来てくださいね♫

フレンズHPはこちらから★★★