あっという間にすぐ2月。。


おつかれさんでっす!

最近の夜はすがすがしく晴れて☆はきれいに満開なのですが、その分事務所はキンキンに冷えて眠気もパチリす。

そんな中、昨日まぁから誕生日プレゼントをいただきました。

☆meeto-Friends blog☆

1月2日、一緒に富士山に登った時に撮ったまぁ写真。

様々な雪山を旅しながら一眼レフを抱えて写真を撮り、片や『ZEN FILM PRODUCTION』という名で映像や音楽の方も多彩に元気に活動しています。

Friendsの出発とをかけて、たくさんの気持ちをまたいただいちゃいました。

最高です。。。

本当ありがとーー!

Friendsベースに飾らせていただこうと思っているので、是非みなさん見にきてね!

そんな気持ちを抱きながら、今朝の一筆。

☆meeto-Friends blog☆

(持ち)』

気持ち。。。

大事にしていきたいです!

4 thoughts on “あっという間にすぐ2月。。

  1. まーです。

    SECRET: 0
    PASS:
    気の書、すげーかっけー!
    花にも見えるし、気持ちが花咲いてるね!
    GOOD&ZEN&My familyを
    これからもよろしくお願いします!

    返信
  2. Yama

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとー!
    そんなイメージ、うれしいです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

    返信

たむてぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です