誕生ぱーちー! and 偶然!!富士山麓で。


おつかれしゃんです!

昨夜、もちさんとたくとくんで僕の誕生日パーチー!を開いてくれました。

そうです!

今シーズン,Friends Raftを一緒にもりあげてくれる最高なお2人です。


今まで、ブログでも何度か紹介してもいるんですけど、改めてまたお2人の紹介をしていきたいと思っていますので、どうぞチェックの方よろしくおねがいしま~す!


要チェックです!




ってなことで、モチさんの家で誕生会をしてもらったこともあって、朝帰りの最中、偶然に富士山の麓では特有の長い見晴らしの良い一本道で、友達3人衆とばったり!


☆meeto-Friends blog☆

左から、ケンタ・ケンジ・シンジ。

超仲の良いスケート仲間3人衆で、特に僕とつきあいが長いのが左のケンタ

波乗り好きの、スケート好きの、自然が大好きの、…。

くどすぎましたが、かなりの自然児です。

よく、ゲ~ハ~について真剣に語り合います(笑)。

ケンジとシンジも、まだ僕とは付き合いはまだ浅いのですが、スケートに乗せたら言葉にならないくらいのメイクをさらっと見せてくれるような、とてもクールでナイスな2人です。

しかも、今日は日本二百名山にも選ばれている富士山麓にある、愛鷹山(標高1,188m)を3人で登りに行く途中だったらしいです。



ナイスでしょ!?

晴れてたんで、今日は見晴らし最高だったらしいです。。

いや~

おれも遊び行きてーーーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です