『CHIKARA』


こんにちわっ!

☆meeto-Friends blog☆

今日は、本当実家から見える富士山です。
頂上しか見えませんが、毎日この景色を初めに一日一日を過ごさせて頂いています。

毎日、おつかれさんどす!

こんな富士山を見ながら、おいしいコーヒーを入れて休憩を。。

去年の春ころからハマりだしたコーヒー。

先日、友達の『千葉ちゃん』から、モカ マタリの『アルマッカ』というイエメン産の上質なコーヒー豆を頂きました。

☆meeto-Friends blog☆
しかも、お洒落な入れ物と共に。

イエイ!

このようなブランドのコーヒー豆を、自分で手引きして飲むのは初めてだったので、すごくワクワクしました!

用意しようと入れ物の蓋を開けただけで、なにか物体として『ホワ~っ』と出てきたような、濃厚でとても心地良い香りがしました。

それを自ら引いて2人で飲んだのですが、コーヒーの味について深くわからない2人が口をそろえて、

ヤバッ!

と現代語特有の一言。

一口目の味は、コーヒーというよりもまた別の新しい飲み物みたいな印象でした。

コーヒー入門してから一年足らずの僕には、非常にもったいというような豆なので大事にみんなで飲ませてもらおうと思っています。

千葉ちゃん!

ありがとー!!

調子に乗って、今日の一筆。

☆meeto-Friends blog☆

CHIKARA』。

『生きていく』という時間の中で、彷徨い続けている見えない力。

うれしい時にこみ上げてくる力。

楽しい時に止めることができなくなるような力。

誰かに会いたいと思う時に、更にがんばろうと思う力。

物事がうまくいかない時に、何もかもがうまく考えられなくなってしまう力。

いろんな事・人や自然から、たくさんのブッささるよう力を常に身に感じながらも、それと向き合って歩んでいくことが、『生きていく』ということの素晴らしさなのかななんて、幸せに思う今日このごろでした。

p.s. やま入り写真は不評により、今回はご遠慮させていただきます(笑)。

9 thoughts on “『CHIKARA』

  1. masa

    SECRET: 0
    PASS:
    そのCHIKARA・・・しっかり感じて大事にしていきたいね!
    そのコーヒー・・・すごいね!
    飲みたい!!!!飲みたい!!!飲みたい!

    返信
  2. masa

    SECRET: 0
    PASS:
    そのCHIKARA・・・しっかり感じて大事にしていきたいね!
    そのコーヒー・・・すごいね!
    飲みたいっす!!!!!

    返信
  3. masa

    SECRET: 0
    PASS:
    そのCHIKARA・・・しっかり感じて大事にしていきたいね!
    そのコーヒー・・・すごいね!
    飲みたいっす!!!!!

    返信
  4. masa

    SECRET: 0
    PASS:
    そのCHIKARA・・・しっかり感じて大事にしていきたいね!
    そのコーヒー・・・すごいね!
    飲みたいっす!!!!!

    返信
  5. masa

    SECRET: 0
    PASS:
    そのCHIKARA・・・しっかり感じて大事にしていきたいね!
    そのコーヒー・・・すごいね!
    飲みたいっす!!!!!

    返信
  6. masa

    SECRET: 0
    PASS:
    そのCHIKARA・・・しっかり感じて大事にしていきたいね!
    そのコーヒー・・・すごいね!
    飲みたいっす!!!!!

    返信

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です