☆AKARI☆


おはうはっ!

調子乗ってテンション上げて、今日の初富士!

☆meeto-Friends blog☆


今日も一日おつかれさんでっす!

そんな昼間から筆を握って一筆。

まずは、描くために一番重要な『墨』磨りおろし。

☆meeto-Friends blog☆

固形の墨を水と硯で磨りおろし、『墨汁』となるものを拵える作業からはじまります。

適した濃さになったら、まっさら半紙に想いを照らして、 イメージがあがり次第描き始めます。

☆meeto-Friends blog☆

因みに今日の想いは。。。

☆meeto-Friends blog☆

『AKARI』。

少しだけ空に霧がかった夜に、素敵な仲間と素敵な話。

話したら尽きることを知らないその空間。

ケラッケラ笑いながらも、とてつもない速さで一秒一秒が刻々と過ぎてゆくその空間を、ニコリとした表情で僕らを見守ってくれていたおぼろ月。

計り知れぬとてつもないパワーを身に受けて、それを毎度、違う表情をしながらも僕らに照らし続けてくれる。

そんなことを考えていたら、更にもう一つ、心に明りがともしびたような気がしました。


そして、普段当たり前のようにある明りに、当たり前のようにこれからも感謝していきたいと思いました。

☆meeto-Friends blog☆

P.S. 再び、汚い面構えですみません。

4 thoughts on “☆AKARI☆

  1. san★nma

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントせざるにゎおえないほど、感激してしまったの!!
    なんか、いいっ!!としか言い表せないケド、私ゎ“AKARI”物凄くすき!!!!
    そしてもぅ1つ驚いたこと。。。
    やまチャン、お誕生日同じなんだね(笑)
    おめでとう\(^O^)/

    返信
  2. Yama

    SECRET: 0
    PASS:
    >san★nmaさん
    ありがとー!
    たしかsan★nmaは、20日誕生日だよね。
    こちらこそ遅れて、HAPPY BIRTHDAY!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です