【FriendsRaft -フレンズラフト2015】自然に感謝!!!


さぁさぁ〜今日もいってきましたよぉ〜〜♪♪今日もナイスキャラの二人が遊びにきてくれました!!!!

午後ツアーの夕日がいま最高潮♪♪この秋の夕日は特別な色してると思います。本当にキレイですよ♪

ではでは今日のナイスショットをどぞぉ〜〜〜!!!!!

DSC_8032

釜口峡の絶景ポイント!!!!  春には新緑、秋には紅葉。ここもまた最高です♪♪

DSC_8073

午後ツアーは夕日がちょうど川に落ちる時間なので景色も格別!!!!!

DSC_8096

透き通った水を近くから見ながら下るのも良し◎

DSC_8109

さぁさぁ〜〜休憩ポイント!!!! なにかあそびをしますか〜〜〜〜〜!!!!

DSC_8115

こんな遊びはおれはおしえてなぁ〜〜〜〜いwww

DSC_8151

 

静岡も住むのにいいなぁ〜〜〜っとポロリっと言ってました♪♪

静岡いいとこですよ♪♪山、海、川、色々ありますしね〜〜〜♪

是非っ!!!! 移り住んじゃって〜〜〜〜www

またいつでもまってます♪♪

byヒロポン

 

-フレンズラフト-
www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)
http://friendsraft.com/blog/?p=2495

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です