【FriendsRaft -フレンズラフト2015】癒しの貸切ラフティング!!!


さぁ〜今日もいってまいりました♪♪本日もカップルの貸切ツアーでした!!!! のんびりしつつも沢山泳いできましたよ〜〜〜!!!!!

DSC_7733

 

ケツを叩いた後のしぶきが光に照らされて。。芸術度140%んん〜〜〜ナイスジャンプww

DSC_7764

そう〜富士山のまえでは山ネチですね♪♪

DSC_7775

カメラ〜〜〜!!!!イエェーイ!!!!!!!   ってどこ向いてるの〜〜〜www

DSC_7805

虹をバックになぜかみんな白目ww

DSC_7817

横になってはスーパーマンww 様々なポーズのバリエーション!!! ナイス!!!!!

DSC_7831

滑り台でも笑顔炸裂してましたね〜ww 新しい飛び方もでてましたよ〜w

DSC_7935

いつだって自然と全力で遊ぶ!!!!まだまだ川はいれますよ〜〜〜〜♪

まってますぜ!!!!!!!

byヒロポン
-フレンズラフト-
www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)
http://friendsraft.com/blog/?p=2495

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です