【FriendsRaft -フレンズラフト2015】 みんな表情に注目!!!自然を心から楽しもう!!!


さぁさぁ〜〜いって参りました〜〜!!!!!!天気も良いし川も澄んでいて最高でしたよ♪♪

何より景色がキレイ!!!!!!!

そしてみんなの写真の表情に注目してほしいな〜〜♪最高に楽しかったですw

良い写真が多すぎて全部載せたいくらいでしたが、、その中のお気に入りをどぞっ!!!!!

DSC_7468

 

大自然の天然流れるプ〜〜〜〜〜ル!!!!

DSC_7480

何とも美しい飛び込み!!!!!  スタイル出してました!!! ナイスぅ〜〜〜ww

DSC_7505 DSC_7511

飛び込む時の表情最高!!!!!  本当に心から自然を楽しんでました!!!!

DSC_7531

この時期限定のPMツアーのみ晴れていたら虹ほぼ見えます♪♪

DSC_7539

 

水中を見ながら下ったりと〜♪

DSC_7560

この夕日をバックにJUMP!!!!

DSC_7574

下っていて気持ちが良い〜〜!!

DSC_7586 DSC_7588

二人の最高の笑顔に癒されました♪♪

DSC_7591

みんなにはどうみえますか??

DSC_7600 DSC_7620

富士川の一番高い所からナイスジャンプ!!!!

DSC_7654

もう最初から最後まで癒されて、笑いの絶えない最高のツアーでしたw

みんなも自然を楽しんで一緒に感じましょ〜〜〜♪♪

 

byヒロポン

 

-フレンズラフト-
www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)
http://friendsraft.com/blog/?p=2495

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です