【FriendsRaft -フレンズラフト2015】富士山がキレイにみえますよぉ〜〜♪


みなさん元気ですか〜〜〜〜?? 本日は60歳越えのお父さん、お母さん達4人組がきてくれました♪♪

その中のベストショットをどうぞぉ〜〜〜♪

DSC_6177

本日も晴天で景色も最高です♪♪個人的には光が波に反射して溶岩石の壁にキラキラしてる景色がもうもう大好きですww

DSC_6225

さぁ〜〜〜みんなこれは何ジャンプでしょ〜〜〜〜〜か?????

正解は、、、、、、、、、、、、、、

五郎丸ジャンプだそうですww

DSC_6250

みんなお決まりラッコのポーズでリラックス♪♪これぞモノホンのウォーターベットですねww

DSC_6260

 

この季節の特権!!!!! ふだん夏場はなかなかみれないからね〜〜〜〜この季節は雲も少なくほとんどみえますよ♪

DSC_6298

滑り台〜〜〜♪♪もし来た時にやりたかったら言ってくださ〜〜〜〜い♪♪

DSC_6325

みんなボートから勢いよくジャンプしてました〜〜♪

DSC_6338

時には自分の歳は大丈夫なのか??聞かれますが〜全然大丈夫ですよ♪♪ こげなかったらガイドがさらに頑張りますw

今度はまた激しい時にも行きたいって言ってた人もいましたね〜〜〜〜またまってますよ〜♪♪

子供達も一緒にきたいとも言ってました〜♪

 

みんなで川ではしゃぎましょう♪♪

byヒロポン

フレンズラフト
www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です