【FriendsRaft -フレンズラフト2015】皆さんは3連休どうお過ごしですかぁ〜〜〜????


 

どうもぉ〜〜皆さんは3連休どうお過ごしですかぁ〜〜〜????まだまだラフティングはウェットスーツを来てバシバシ遊べますよぉ〜〜〜♪♪

今日も元気なお客さんがきてくれたんで〜今日1の写真をどぞぉ〜〜〜〜〜!!!!!

 

DSC_5721

激流にむかってJUMP!!!!!  足のあげ具合がとってもセクシーなのが◎ww

DSC_5787

 

っと思ったら。。。足は自然とこうなっちゃうのかな???ww

DSC_5898

あげかた違ぁ〜〜〜〜う!!!! 首絞まっちゃってるし、おれもつられて顔同じ感じになってるからww

DSC_5908

でも首絞められた後にこの笑顔♪♪最高〜!!!

DSC_5949

 

この顔をみたら楽しさは伝わりますね〜〜〜ww

まだラフティングシーズンですよぉ〜〜〜♪♪富士川でラフティングしましょ〜〜〜♪♪

 

by ヒロポン

フレンズラフト
www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です