【meetoDesign】今までのありがとうを、これからに! ~Remake~


幼馴染の気の分かり合える友人と、久しぶりに昼食を共にした時にその友人が、テーブルの上に携帯とキーと『財布』を毎度する動作かのようにさりげなく置きました。
なぜかその中でも財布だけに目が引き、それは革物で所々糸が摩耗によりほつれかかっているが、いい味の出た二つ折りの物でした。
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
見ると昔、自分がオリジナル制作した味の出た革の財布だったのです。
それも記憶ではかれこれ7・8年前のモノだったと思います。
『まだ使ってくれてるの?』
『そうだよ。いい味でてるしょ。これ結構使いやすいだよ~』
もちろん嬉しくて溜まりませんでした。
しかも彼は、この財布を持つことになる前までは高価なブランド物試行であった為、
飽きずに使ってくれていて更に心が温かくなりましたクラッカー
人によりモノに対する感情は様々ですが、
使っていただく側の自分に何か特別な感情を頂いたような気がします。
お金では買う事の出来ない感情。
その『ありがとう』のお返しに。。
$FriendsRaft blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です