【フレンズラフト2012】なんとか天気も持ちこたえて、グッシャリと遊んできました~


28日、本日今シーズン一番の冷え込み(多分。)と思われるコンディションの中、来たからにはと皆さん飛び込んだりしてタップリと遊んできました~。
そんな今日のメンバーは2組↓
$FriendsRaft blog
先走ってこんなゲーム。
$FriendsRaft blog
先走り過ぎるとこんな感じ(笑)。
$FriendsRaft blog
その後こう↓
$FriendsRaft blog
また今日は水量の方も少なめでしたので、6っつの瀬の中で半分はガイドを必要とされずお客さんのみのチームワークで下って行きました。
$FriendsRaft blog
これが意外に面白くて、みんな座礁しないようにと必死でした!
その後は、
途中にほされたり、
$FriendsRaft blog
打たれたり、
$FriendsRaft blog
とても最高なツアーとなりました!
これ見て、
『寒そ~』
とお思いの方、
正直言うと今月いっぱいくらいが飛び込んだり泳いだりして遊べるのが許容範囲のようにも思えます。
ボートに乗りっぱなしで、水にぬれず紅葉ラフティングをしたいなんて人は時期としてこれからかもしれませんが。
何はともあれ、今日のお客さん達、
このような時期にフレンズラフトに遊びに来てくれて、
本当にありがとーー!!
また、来年増水時にみんなで会おうね~。
$FriendsRaft blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です