【フレンズラフト2012】10/20-21 ここに来てナイスな増水~♪


こんにちは~!
久しぶり過ぎ位に水の増えた富士川♪
じゃ20日のツアーからー行ってみましょー!
本日は、立ち上げ当初から毎年遊びに来てくれるこのお2人!
$FriendsRaft blog
毎回楽しみにしてしまう程のナイスキャラな2人♪
しかも、この日のために増水してくれたかのような最高なコンディション(=⌒▽⌒=)
ラフトサーフィンも今日は絶好調~チョキ
$FriendsRaft blog
ボートの中はこんな感じ。
$FriendsRaft blog
貸切ならではなんで、ついついのっけから飛ばしてしまいました(笑)。
また『幸せの滝』にてスマイルチーズ!
景色も少しながらに紅葉がかって本当最高~。
$FriendsRaft blog
飛び込み方も本当サイコー。
$FriendsRaft blog
遊び過ぎてゴールまでに日が暮れそう(笑)でしたが、何とか無事楽しくゴール!
$FriendsRaft blog
毎度に楽しいツアーを一緒にできて、本当にありがとー!
2人でいつかIT革命を起こしてくださいね(2人ともIT企業関係なんです)~。
また来年、一緒にあそぼー!
**************************************************
そして、21日のお客様はこちら~。
$FriendsRaft blog
なんと、はるばる名古屋と広島!からわざわざ遊びに来てくれました!
そして、仲良くさせてもらってる友達のさのさ~ん。
皆さん、もちろん今回が初ラフティング。
$FriendsRaft blog
そんなこと気にせず、アクティブにたっぷり遊びました~。
↑これなかなか登るの大変なんです。。
$FriendsRaft blog
タイミングよく芝川放水の水しぶきから虹~☆
見れたのも日頃のなんちゃらってやつですかね。
$FriendsRaft blog
この時期に、結構な時間を水の中で過ごしたような気がします。
泳ぐことがこの時期でも、思ったより数倍、いや数十倍気持ちがいいんですよ(^∇^)
$FriendsRaft blog
最後に、パドル上げて『イエーい!』。
本当お疲れ様でした!
この後ツアー後に富士宮やきそばも堪能していただき、目指すは静岡!
しっかり『おでん横丁』にはたどりつけたかな~?
またいつでも遊びにおいでよ~。
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です