【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】ただいま最高のコンディションな富士川♪♪


さぁさぁ〜まだまだ日中は暑いですね〜♪♪今日も元気な5人組が来てくれたので〜どうぞぉ〜〜〜!!

まだまだ川の水も多いので最高ですよぉ〜〜〜〜!!!!!

DSC_3471

最初から元気な五人組!!!!

DSC_3476

さぁ〜出発前の一枚パシャり!!!!

DSC_3481 DSC_3496

いい感じで激しいですね〜〜〜〜♪♪みんな余裕のカメラ目線ナイスっっっっ!!!!!!!

DSC_3501

イェ〜〜〜〜〜イ!!!!!

IMG_3086

フォトカヤッカーベテランのハワードが一眼でバシバシ写真を撮ってくれますよ〜〜〜♪♪

そしてこちらは陸上からFRIENDSのBOSS山ちゃんが撮ってくれた一眼の写真ですよ〜〜!!!

IMG_3126 IMG_3128 IMG_3129 IMG_3131 IMG_3132 IMG_3134 IMG_3135 IMG_3137 IMG_3138.JPG

 

みんなの笑顔爆発さいこぉおおおおお〜〜〜〜!!!!!!!

DSC_3506

ここの周りの石は全て富士山の溶岩なんですよぉ〜〜〜〜ここの岩はなんとも絶景ですよ♪♪

DSC_3507

さぁ〜〜〜〜5人同時JUMPにチャレンジ!!!!!!

DSC_3509

おっっっ!!!!!

DSC_3511

みんな一直線!!!!! これはすごい 笑!!!!

DSC_3515 DSC_3525 DSC_3530 DSC_3532 DSC_3533

滝の打たれ方もみなさんスタイリッシュだったな 笑!!!

DSC_3538 DSC_3539

激流の後のこの余裕な感じみんな最高です♪♪

DSC_3543

さぁさぁいかにここはみんながカメラマンに可愛いアピールできるかの修羅場です!!!!! んん〜みんないい顔 笑!!!!

DSC_3552 DSC_3553

今日も指名されたのでバランスゲーム勝負!!!!! 気づいたら水面が近くにありました……

DSC_3554

DSC_3566

 

ここの景色もいいですねっぇ〜〜〜!!!!!

DSC_3571

みんな気合はいってます 笑!!!! FRIENDS恒例 ジャンプ大会ぃ〜〜〜〜〜!!!!!DSC_3572 DSC_3573 DSC_3574 DSC_3575

さぁ〜〜〜みんなここまで安定の飛び込みを見せています♪♪

DSC_3579

おっっ!!!! バク転にチャレンジ頑張って!!!!!!!!!

DSC_3580

おっっっ!!!!!

DSC_3581

おぉっ!!!!

DSC_3582

ぉおっ!?

DSC_3583

あっっ 笑!!!

DSC_3584

あれぇ〜〜〜〜〜〜〜 笑!!!!

DSC_3585

逆にすごいです   笑!!!!

DSC_3592

DSC_3593

DSC_3594

今日もいい思い出ありがとう!!!!

みんなウェットスーツを着て行って全然寒がらずにバシバシおよいでましたよ〜〜〜〜!!!!! いまの時期きもちいいですよ〜〜〜〜〜〜ん♪♪

シルバーウィークもぞくぞくと予約が入ってますよ〜〜〜♪みんなで自然に遊びにいきましょ〜〜〜♪♪
by ヒロポン
http://friendsraft.com/blog/?p=2305 ←BLOG

www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です