【フレンズラフト2012】パワフルハイウォーター!   


こんにちわ!
こちら富士川は、
台風4・5号のおかげコーヒーミルク色に覆われ、大増水~。
そんな中、
そんな波たち、
そんな激しさを食べにラフティングツアーに行ってまいりました!
今日は、去年も遊びに来てくれたお二人も交えて、
プラーベーとな感覚でのツアー!
$FriendsRaft blog
ガイドはジャマイカからウサイン・ボルト(笑)。
$FriendsRaft blog
一つ一つの波が普段よりも、
$FriendsRaft blog
バカデカイ!!
$FriendsRaft blog
激しい瀬をクリアすると、必ずトロバになるのでこんなんなってゆっくり泳ぐ時間もあり~の、
$FriendsRaft blog
本日はなんと、幸せたっぷりのライトリング!!
これ、実際にもこのような感じでくっきりとキレイに見えました!
こんなことが偶然(必然!?)にもあるから、自然遊びはやめられない。
$FriendsRaft blog
プライベートなツアーは格別!!
午前のみなさん、たっぷりと満喫していただけましたか~?
そのあとのランチもおいしかったですか?
また元気な笑顔を見せに、遊びに来てね~!
***************************************************************
そして、本日2本目!
午後はなんと新規団体さんとリピーターさんの合同ツアー!
みなさん、日ごろの行いがいいせいか、
ドンぴしゃグッドコンディションにあたりましたね~。
$FriendsRaft blog
今シーズン初のMKT号!
$FriendsRaft blog
そして、ボルト。。×
改めリョウタ号!
$FriendsRaft blog
そして、ヤマP号の計3艇~。
$FriendsRaft blog
幸せの滝にて、今まで培ってきたいろんな毒(笑)を流しながら(罰を受けた方若干一名。。)、
$FriendsRaft blog
午前と同じハイウォーターを、
$FriendsRaft blog
思う存分楽しんできました!
$FriendsRaft blog
タイタニック実写もこのとおり。
遊び過ぎて、この後の河口湖行きに少し遅くなってしまいましたが、たっぷりと思いでつくってもらえたでしょう~か~?
本当に、今日もコンディション良し!天気も良し!そして何といってもメンバー良しのサイコーなツアー!
多くの方の遊びに来ていただいて、みなさんとこのような自然体験を共有できて本当幸せでした。
また是非みんなで遊びにきてくださいね~!
楽しみにおまちしてま~すよ!
$FriendsRaft blog
PS マコトsmile~♪
$FriendsRaft blog
まこちゃん、ガイドアップおめでとー!
フレンズラフト
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です