【フレンズラフト2012】6/13am イッスン祭り~!


こんにちわ!
今日は、今シーズン初の
イッスンツアー
を、女性6名と一緒に楽しんできました!
$FriendsRaft blog
本日のお客さんは、
なんと7年前ほどからラフティングにドハマりして、
多い時だと、月に2・3度!?来てしまうというラフティングハードリピーター!
$FriendsRaft blog
そんな方々が、初のイッスンの試みというのもあり、
かなりコース取りに悩みました。
というのも、この乗り物、初心者は少しでも水量が増えるとコントロールがとても困難になっていくのです。
水が少ない渇水が超オススメオ♪
しかし、天気もちょうどよく前日からの雨もすっかり止んだため、
富士川ではとても絶景なポイントを下ることを選択しました。
$FriendsRaft blog
みんな、スタート時には、まっすぐに進むことも苦労していたのが、
瀬を一つ越えると徐々にコツをつかみはじめ、
内心はらはらしていたと思いますが、
とても勇ましく下っていましたよ~グッド!
$FriendsRaft blog
ゴール前では、一列になり7スンの行列~。
$FriendsRaft blog
みなさん、楽しんでいただけましたか~。
ラフティングよりも体力を使って、気持ちよく今日は寝れそうですね~
$FriendsRaft blog
最後は、マイチャンのサプライズBDパーティー&フレンズBBQ~!!
マイちゃん、こんな最高な友達を持って幸せサイコーですね!
本当におめでとー!
またみんなで、今度はラフティングしに遊びに来てくれることを、
楽しみにお待ちしてマース!
かおりん、今日は本当ありがとね~!
FriendsRaft

2 thoughts on “【フレンズラフト2012】6/13am イッスン祭り~!

  1. あっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    イッスンとっても楽しかったです~☆ぜひ、またやりたい!!
    マイパドルもget出来たのでラフティングもお願いします:-)

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >あっちゃんさん
    今度はまた少しちがった景色でやってみたりとかいいかもね~。
    まずは次回そのパドルでラフティングでがっつりたのしんじゃうかい↑↑
    楽しみにまってるよー!
    メールありがとー!
    yama

    返信

FriendsRaft へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です