【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】やってきました富士川増水チャンス!!!!!


どうもみなさんこんにちは〜!!!!! 最近は雨が多かったこともあり富士川増水していますよ〜〜〜〜!!!

迫力満点のラフティングしちゃいませんか????

 

お客さんによく聞かれるのが、『初めてなんですけど増水してても大丈夫ですか。。。???』って聞かれるんですが、、安心してください!!!!

 

FRIENDSのガイドはみんなRAJ(社団法人 ラフティング協会、国内唯一のラフティング全国組)SRT-1 (スイフトウォーターレスキューテクニシャンレベル1のライセンスを取得することを義務化しており、取得後も会社の厳しい安全基準に達しないとガイドにはなれません。

 

そんな厳しいトレーニングを積んでガイドになっても、空いてる休みの日やamツアー前の早朝に増水時〜渇水時のトレーニングにみんなで行ったり常に安全意識が高く向上心の強いのがFRIENDSのみんなだと思います!!!!!!

 

そんなこと言われても不安な人は不安かもしれませんが、スタートポイントに着くまではバスの中で川についての安全説明を子供でもわかりやすいようにしていきます♪♪

 

スタートに着いたら全員の装備も一人づつチェックしていき、そしたらいよいよ漕ぎ方などの練習を時間をかけてしていきます♪ スタートした後も泳いだり、飛び込みした後の装備チェックなどもみんなが見てくれているので安心してください♪♪

 

後はガイドさんの言うことを守り!!!!  心から楽しむだけだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!  迫力満点の富士川にいってらっしゃい!!!!!!!

 

ではでは増水した富士川の写真をピックしたのでどぞっっっっ!!!!!!!!!

 

11052002_881161618642615_3399377013558814571_n

11934949_881161671975943_6876185829886283878_n

11935010_881161535309290_3433717829183724914_n

ボートが立ってますぅ〜〜〜強烈!!!!!!

11951924_881161615309282_5207935235625580486_n

前列、後列関係ないほどの水しぶきww

DSC_0327

DSC_0365

こちらは増水時のロングコースから見える富士山!!!! この日はものすごい笠雲♪♪

DSC_0368 DSC_0420DSCN3048 DSCN0188DSCN0218

DSC_4901

DSCN0164

増水時も流れの弱い所もあるので見つけ次第バシャバシャ遊んでいきますよ〜〜〜〜〜♪♪

DSC_0423 DSC_0450 DSC_0481 DSC_2872 DSC_2874 DSC_2877 DSC_2896 DSC_2934 DSC_2942 DSC_3030 DSC_3048 DSC_3058 DSC_3062 DSC_3086 DSC_3285

DSC_4450

DSC_4683

DSC_4785

DSC_4801

DSC_4810

DSC_4938

 

激流に漕いで登って波に入る遊びのサーフィン!!!!!!!

DSC_4947 

 DSCN0194DSCN0199  DSCN3039 DSCN8430DSCN8590DSCN9429

 

さぁさぁ只今、絶賛増水中!!!!!!! みんな遊びにきてね♪♪

9月10月は増水のチャンスが多いですよ〜〜〜!!!!!

まだ9月のシルバーウィークにもまだ空きがあるので予約が埋まる前に早めにご連絡を♪♪

by ヒロポン

 

www.friendsraft.com   0545-30-9920(代表)090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です