【フレンズラフト2012】5月6日 ラフティングは本当ワイルドだぜ~!


どーもっ!
みなさん、GWも最終日。
帰り支度をしながら、もうひと遊びドキドキ
今日も、スーパー元気な男子がフレンズラフトに遊びに来てくれました~!
$FriendsRaft blog
ガイドは、リョウタ&ヤマ、そして今シーズンフレンズガイドを目指すMKTことマコッちゃん。
ちゃっかりアラタも同乗してチョキ
本日のお客さんの中に、バリ島でラフティング経験者がいたのですが、
タイミングがちょうどいいと言っていいほどの激しい今日の富士川。
ガイド含め、野郎率100%で色気なしの大盛り上がり~チョッパー
$FriendsRaft blog
トロバなどでは、ボートに乗っているよりも、水の中にいた方が長かったじゃないの!?と思うくらい泳ぎはしゃいでましたね~。
この時期はもう寒くないんです!!
ラフティング本当さいこー!
$FriendsRaft blog
また、みなさんで一緒に是非遊びに来てくださいね~!
今日は、本当にありがとうございました!
フレンズラフト
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です