【フレンズラフト2012】5月5日 理想なご夫婦!


こんにちわ!
みなさん、
人生いろんなことがありますが、
ずっと楽しいことを一緒に追い求めていける夫婦って理想じゃないですか?
本日、そんな象徴ともいえるご夫婦が、フレンズラフトに遊びに来てくれましたチョキ
$FriendsRaft blog
とてもアウトドアが大好きで、特にロッククライミングや山のぼりを20年ほどやっているらしく、
『あの岩、登りがいありそうだね~。あそこは無理でしょ。』
とかとか、
普段一般のお客さんから出てこないトークで大盛り上がり!!
もちろん、ラフティングの方もしっかりとやっていましたよ(笑)。
なんでもそうなんですが、
本当に大好きなことをしている人から受けるお話は、
体全体にジーン!と伝わってきますね。
しみじみ。。
$FriendsRaft blog
また、タイミングがよく、ゴール前でカラスやトンビを手なずけているおじさんと遭遇叫び
計10羽ほどのカラスを操る人、見たことありますか?
そんなこともありながら、プライベートなのんびりツアー本当お疲れ様でした!
気田川行った際は、また聞かせてくださいね!
今日は本当にありがとうございました~ビックリマーク
フレンズラフト
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です