【フレンズラフト2012】-5月4日 ツアー開幕~!


こんにちわ~パー
みなさん、GWはどうお過ごしになられてましたか~?
天気の方も、激しい雨予報が出ていたのにもかかわらず、
フレンズラフトには、たくさんのお客さんが遊びに来てくれました。
$FriendsRaft blog
今年のスタートにとてもふさわしい3人組!
のっけからはしゃぎまくっていましたよ~アップ
川の状況はというと、
その前夜の雨の影響で、増水した水は普段は姿を見せる岩たちを乗り越え、数多くの波に化けていたので、漕いではロープつかまって、そして漕いでのオンパレード!
$FriendsRaft blog
その分、普段以上に遊べるポイントが増えまして、
みなさん大満喫ぺこ
$FriendsRaft blog
のんびりと半日コース、本当お疲れ様でした!
次回は、別の企画!?で楽しんじゃいましょー!!
みなさん、本当にありがとうございました!

フレンズラフト
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です