【フレンズラフト2012】MKTがんばれ!


先日のリバートレーニングの光景。
$FriendsRaft blog
昨日のMKTこと、まこっちゃんです。
最近、徐々に精進中のMKTは、トレーニング中さらにスイム(万が一に備えての川でのスイムトレーニング)練習が加わり、
毎度筋肉痛の喜びとともに床に入るそうな。。
もちろんイドになる為の練習なのですが、
楽しみを感じるくらいになると、
より川の素晴らしさを感じることができちゃいます!
根っからの『M』男です。
リバーガイドになるにはドMが最適(笑)。
$FriendsRaft blog
ラフティングガイドに向けて、まだまだ道のりはありますが、
今年のFriendsRaftラフティングツアーで、
お客さんにより感動を与えられ楽しんでいただけるよう、毎回、コツコツと一生懸命練習して頑張っていますので、
そんなマコッちゃんを皆さん是非、応援よろしくおねがいしまーーーーす!
$FriendsRaft blog
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です