【フレンズラフト2011】10.23 ハプニング続出!


こんにちわー!
おっす!
ここ最近、超遅ながらにフェイスブック始めました。
個人的なものなのですが、
フレンズラフトのページも作りますので、皆さんその時はヨロシクで~すチョキ
さて、
昨日、ハッチャケリピーターさん2名、プラス初体験組6名計8名のお客さんが遊びに来てくれました!
フレンズラフトは、まだまだ営業してまっせ!
$FriendsRaft blog
前日の大雨で中止かどうか…って位のコンディション!
最近は、週末の豪雨が非常に多いっすわ。
$FriendsRaft blog
けど、お客さんはそんなこと問題な~い!
$FriendsRaft blog
みんなこの時期に、水の中でバッシャバッシャ遊んでました叫び
$FriendsRaft blog
ヒロポン。
良く頑張ったね★
この涙の訳は…。
本日はいろんなハプニングがあり~の、
とても楽しいツアーでした!
みなさん、遊びに来てくれてありがとー!
トモちん、あやかちゃん!
次回はたっぷりハッスルさせていただきますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です