【フレンズラフト2011】緊急報告~!


こんにちわ!
みなさんお元気してまっか~?
今年のラフティングシーズンも残りあとわずか。。。
そんな中、
とてもとってもホットになる情報を友人からゲットしました。
ここ数年の間に、
スポーツ界における日本代表(野球界だったり、サッカー界だったり)選手達が世界一という栄光を掴み、
日本を明るくさせてくれています。
それに続いて、
ラフティング界日本代表が、遂にやってくれました!
つい先日、南米コスタリカで開催されたラフティング世界大会において、男子女子共に1チームづつ出場したわけですが、
なんと、
<男子> 総合優勝  日本(ラフティングチーム・テイケイ)
<女子> 総合準優勝  日本(THE RIVER FACE)
という最高な、とても最高な成績をおさめました!!
パチパチパチ!!
しかし、
明日の新聞のトップを一面!!
といってほしいところなのですが、
未だマイナースポーツと呼ばれがちで、なかなかそうはいかない現実。。。
女子サッカー日本代表のように、
いつかきっとそんな日がきてもおかしくない!
皆さん!
是非、ラフティング界日本代表選手達を応援よろしくおねがいします!
詳しくは、こちら↓
<男子> ラフティングチーム・テイケイ
<女子> THE RIVER FACE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です