【フレンズラフト2011】10.10 たいいくの日~!


こんにちわ!
今日は、待ちに待った体育の日 = 運動会!!
なんていう学校も少なくなってしまいましたね~(。>0<。)
そんな日だからこそ、たっぷりと体をやっつけちゃう!
ということで、
今日は、ガイドのリョウタの友人グループの皆さんが遊びにきてくれました。
FriendsRaft blog
快晴の連チャン続きで、寒さなんて関係~なし!
FriendsRaft blog
タイタニックでウィリーしても、
FriendsRaft blog
問題~なし!!
って、本当に??
大丈夫なんです。
身に纏うモジモジ君スタイルのウェットスーツが、
あなたの体を保温しより一層楽しませてくれるんです!
FriendsRaft blog
FriendsRaft blog
この日は、コンディションも安定して、楽しむのにはもってこい!
終わってから、
ビール片手にみんなで『カンパーィ!』(*^▽^*)
なんの遊びのあとでも一緒かもしれませんが、
ラフティング後のおビールは本当サイコー!
$FriendsRaft blog
皆さん、ゆっくり一日を満喫できましたか??
いつでもまた遊びにきてね~!
PS
あっきー、いつもフレンズを宣伝してくれて本当ありがとー!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です