【フレンズラフト2011】9.26am 激しいのがお好き☆


こんにちわ!
ブログ担当のやまです。
余談になりますが。。
ここ最近の携帯電話業界では、どんどんスマートフォンに展開チェンジしつつありますが、
i-phone5がa○進出やら、
windows phoneが出るやら、、
利用する側からすれば振り回されっぱなし。
「iPhoneとAndroidとWindows Phoneのうち2台選ぶとしたら?」
との一般ユーザーへの質問に、
満場一致で「落ちるのはAndroid」であったといいます。。
ちなみに僕はそのAndroid。
もう、なんだかよくわかりまへん!
変化するのはこの先も永遠に続く訳ですが、
その変化するスピードに最近ビツクリどえす。
振り回されない程度に、時代を歩んでいきたいと思います。
そんなことはさておき、、、
本日も、1日に渡って富士川ラフティングしてきました!
まずは、
午前中のお客さんから!
$FriendsRaft blog
ツアー前には、イメージしてもらう為に、
まずは格好から入っていただきますo(^▽^)o
そして、
本番は、こんな感じ。
$FriendsRaft blog
カメラ目線で、ピースするの忘れてますよ~!
FriendsRaft blog
激しいのお好きドキドキ
との言葉にのせられ、
$FriendsRaft blog
たっぷりとみんなで遊んできました。
FriendsRaft blog
みんな元気な子達で、とても楽しいラフティングになりましたね!
また是非、みんなで『フレンズラフト』へ遊びに来てくださいね~(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です