忘年会!


おつかれさラームアリコム!

昨夜、仲良くさせてもらっている地元の仲間とともに、富士の『かぐや姫工房』というテナントをお借りして忘年会をしてきました。

乾杯すぐにテキーラがまわりお酒がガンガンまわり、とっっても幸せな忘年会でした。

おかげで、写真を一枚すら撮ることを忘れていたので現場の光景は何も残れていません。

今日は2日酔いを飛ばしながら、モチさんチバちゃんと一緒にドライブしがてらマイホームを探しに出かけていたので、その時に撮った富士山です。
☆meeto BLOG

笠雲になるのかならないのか、そのままドロンジョ様の登場かいなや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です