【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/15 am pm tour.


どうも〜〜〜〜!!!夏休みの様子をバシバシどうぞ〜〜!!!!

DSCN1995

ここ畠山スタートポイントは景色が綺麗!!!!!

DSCN1997

ここから川にはいれますよ〜〜〜〜♪

DSCN2028

2個目の激流!! 窯口の瀬での1枚!!!!ナイス〜〜〜〜!!!!

DSCN2071

DSCN2073

みんないい顔してるな〜〜〜〜〜♪♪

DSCN2075

奥にいるのはお父さんかな??? 似ているね〜〜〜〜〜〜!!!ポーズも同じww

DSCN2093

これまたいいぃ〜〜〜!!!!!!

DSCN2125 DSCN2126 DSCN2130

シシャモ〜〜〜〜〜!!!!! いい波あたってまぁ〜〜〜す!!!!!!!

DSCN2143 DSCN2146

イエぇ〜〜イ!!!!!  ガイドさんがんばってます!!!!! w

DSCN2159

四人はすごいよ〜〜〜〜〜!!!!! これはマジですごいです!!!!!

DSCN2166

いい角度までいってますね〜〜〜!!!! 目指せ190度!!!!DSCN2183 DSCN2184 DSCN2185

全員集合写真いいですね〜〜〜〜!!!!! ではではPMどうぞ〜〜〜!!!

DSCN2190

これぞ最強の防御『しゃがんで』!!!w   安心感はんぱな〜〜〜〜いっ!!!!!波がおそってくるよ〜!!!!!

DSCN2200 DSCN2205

後ろからはこんな目線ですよ〜〜〜♪

DSCN2219

DSCN2220

DSCN2264

DSCN2284

水中爆発!!!!!!

DSCN2306

この激流後の写真最高!!!!

DSCN2342 DSCN2348 DSCN2350 DSCN2351 DSCN2352 DSCN2353 DSCN2354

 

みなさんおつかれさまでした〜♪♪

by ヒロポン

http://www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です