【フレンズラフト2011】7.25  富士川ラフティング最高!


こんにちわ!
水量・お客しゃんのテンション共にハイな状態が続いているフレンズラフト!
そんな今日のお客しゃんは
こちら↓
$FriendsRaft blog
友人まーの紹介でみなさん気合たっぷりで遊びにきてくれましたyumyums
$FriendsRaft blog
本日も得意の貸切~。
もう、やりたい放題で、ケガ寸前ですよ(笑)
水かけあったり、
落としたあったり、
$FriendsRaft blog
飛び込んだり。。
$FriendsRaft blog
ここんとこの天気が曖昧で、夏のわりにはみんなでフルのウェットスーツ着用!
これを着てしまえは寒さも耐えることなく、大はしゃぎにたえまへん。
みなさん、遊びすぎて体こわれてないですか!?
懲りずとまた遊びにきてくださいね!
今日は本当にありがとうございました!!!
$FriendsRaft blog
http://www.friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です