富士さんジーパン屋さん!!


おつかれさまです!

今日は、ドタバタドタバタしてました。

昼過ぎに友達のタクトくんの工房(『アトリエ絆』)に行ってきました。

☆meeto BLOG
場所は富士市の富士山の麓(大渕のもっと上)に構え、彼自身いろんな仕事を手掛けているのですが本職は『ジーパン屋さん』といいます。
☆meeto BLOG

(さりげなく工房です)
ジーパン屋といっても専門はジーンズのリメイク・リペアーをしています。

独創的でかなりクールな作品をつくっておりますので、古くて履かないかな的なジーンズは是非『アトリエ絆』へ。

http://kizuna.shop-pro.jp

自分も愛用させてもらってます。

しかし、今日の富士サンはやばいっす!

☆meeto BLOG

夕焼けの光でもう少し赤よりのピンク富士くらいには見えたんですけど、車走らせていて止まれませんでした。。

これから歯医者に直行です。

がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です