【フレンズラフト2011】7.19 貸切団体様~


おはようございます!
本日は、1グループを2艇に別れてもらい出航~!
★レッドチーム!★
$FriendsRaft blog

★ブルーチーム!★
$FriendsRaft blog
言うこともない。。
離れた途端に水の掛け合いですよ。
やりすぎて喧嘩とかよしてくださいよ~
$FriendsRaft blog
下っているときも大はしゃぎ~!!
$FriendsRaft blog
漕いでる人が全くいないじゃないですか!?
途中、飛び込んで川の流れを体感してみて~。
$FriendsRaft blog
ナイス飛び込み!
$FriendsRaft blog
それちょっと違うんじゃない!?
結局こんな調子のオンパレードで時間が過ぎ去り、
遊びまくりの大祭りな一日でした。
また是非、みなさんであそびにきてくださいね~!
今日は本当にありがとうございましたー!
$FriendsRaft blog
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です