【フレンズラフト2011】7.18 今日も絶好調!


こんにちわ!
それでは本日のお客さんのご紹介~!
$FriendsRaft blog
今日は3グループのお客さんが遊びにきてくれました。
$FriendsRaft blog
のんびりとした休日をゆったりと満喫~。
笑顔がえ~ね~。
$FriendsRaft blog
これが本当の笑顔やね~。
$FriendsRaft blog
モチも密かにピース!
$FriendsRaft blog
ってなあとに下り途中にハプニング!?
と思いきや、ある一箇所ボート1艇も通れないところを、みんなで試行錯誤でそのあとナイスクリア!
みなさん、同じグループかのように最後楽しんでいましたね★
そして午後のお客さん!
なんと、去年も楽しみに来てくれた方々!
プラス、今日初のガールズ~!!
$FriendsRaft blog
たしかに似ていると思いきやナイスで素敵な姉妹だってんです!
$FriendsRaft blog
途中『バランスゲーム』の大ハマり。。
ダイゴロウさん!
バランス整えて頑張って!
$FriendsRaft blog
ツアー終了後、着替えが終わり次第、即『プシュッ!』とおビール片手に皆さん乾杯してました(^O^)
参加したい!!
の一言でしたね(笑)
なにはともあれ、今日1日も楽しくのんびりと遊ぶことができて、超幸せ(* ̄Oノ ̄*)
みなさん!
本当おつかれさまでした!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です