【フレンズラフト2011】7.17am ラフティング祭り~!


こんにちわわ!
今日はいつもに増して、更に賑やかな朝でした。
$FriendsRaft blog
みんな集合して早々ラフティングやる気満々で、着替え準備すべて万端!
熱くて早く川へ行きたくてしょうがない気持ちがむんむん伝わってきました!
いざ!
富士川へ!
$FriendsRaft blog
こちら、ヤマボート(ようチャンさんチーム①)!
$FriendsRaft blog
そして、もちボート(ようチャンさんチーム②)!
$FriendsRaft blog
アンド、リョウタボート(ファミリー&カップルさん)!
$FriendsRaft blog
こんだけ集まると、大花火になっちゃっちゃ祝
$FriendsRaft blog
この後ようチャンさんチームのみなさんは、午後からそのままの格好で川辺へフレンズオリジナルBBQを満喫しにかっ飛んで行きました嵐 虹
あーーーー!!
一緒に参加したかったな~☆
またみんなで遊びに来て下さいね~!
リョウタ君!
またがっつりと遊ぼうね~。
ようチャンさん。
そして、リョウタボートの皆さん!
本当にありがとうございました!!!
イエイ!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です