【フレンズラフト2011】7.10 『コミュニティー英会話』さん


こんにちわ!
いやー!
みなさん!
遂にこちらも梅雨明けし、日中は本当あつい!!の一言につきますね。
そんな日に思い浮かぶ遊び『ラフティング』!(無理やり…)
本日のお客様は、富士市の大渕にある英会話教室『コミュニティ英会話』さんのスタッフさんから友人まで、みんなで遊びに来てくれました。
$FriendsRaft blog
しかも、中にお子ちゃま達が総勢5人!
のっけからみんなのテンションは、ハイテンショーンッ!?
そんな頃からの経験。。
大事っすグッド!
そして、本日のスーパーショット!
$FriendsRaft blog
ミユキちゃん。
しびれるね~♪
お客さんも、しびれまくり~★
ゆったり下って、みんな大満足!!
$FriendsRaft blog
本日も本当サイコーでした!
ちなみこれでは終わらないコミュニティー英会話
楽しい出来事が終わってからまた始まる方式。
もうひと盛り上がりの、バーベキュー!
$FriendsRaft blog
いやー。
みんなサイコーの笑顔っす。
$FriendsRaft blog
ちなみに、来月は生徒さんのイベント企画で、またみんなで遊びに来てくれるから超楽しみラブラブ
けんさん、本当にありがとうございました!
次回を是非とも楽しみにお待ちしておりま~す!
$FriendsRaft blog
(みんなの力作!)
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です