【フレンズラフト2011】7.3 ★なるちゃん★


こんにちわ!
本日は、なんと去年の初リピーターこと『なるチャン』が、お友達を連れて遊びに来てくれました。
そして、同乗してアラタも相席★
$FriendsRaft blog
フレンズ特有のみんなではしゃぎながら、癒されながらのんびりと♪
$FriendsRaft blog
この日は大サービス!
イッスン登場!!
てい!
$FriendsRaft blog
いやっほー!
$FriendsRaft blog
あれ…
$FriendsRaft blog

ってな感じで、コンディション的にもボリューム感ある激しいラフティングをする事ができて、本当楽しかったです。
なるチャン!!
いつも遠くから遊びに来てくれて、本当ありがとう!
そして、ヒロちゃん・ノリちゃん・ユミちゃんもありがとー!
また遊びにきてね!
楽しみにしてみんなで待ってるよー!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です