【フレンズラフト11.6.26】☆PSS様御一行ツアー!!


こんにちわ!
今日は沼津から、去年もみんなで来てくれた『PSS』さんが、またまた遊びに来てくれました。
誘ってくれたマーとユラも遊びに来てくれましたよ!
$FriendsRaft blog
去年通りのハイテンションは未だ健在で、スタート前からぶっ飛ばしてましたヾ(@°▽°@)ノ
$FriendsRaft blog
みなさん、自分の家の庭(笑)みたいに遊んでいる最中に、
本日のちっこいサービス!
フレンズオリジナル限定!『富士宮焼きそば~!』
$FriendsRaft blog
みんな、獣のように完食してくれましたおりゃあっ
$FriendsRaft blog
さてさて、ツアー本番!
遊びは止まらず、水の撃ち合いかけ合いのオンパレード!!
そんな中、富士川のコンディションは超サイコー!
$FriendsRaft blog
みなさんの日頃のナンチャラとかのお陰ですかね(´0ノ`*)
$FriendsRaft blog
ウヤッホー―――――――!!
$FriendsRaft blog
イッスンもみんなおおハマり☆
特にヒロキは楽しみを覚えてからの動きがとってもナイスだったよ!
$FriendsRaft blog
ともかく、ケガがなくて良かったくらいのはしゃぎっぷりで、こちらこそ思う存分たのしませていただきました。
$FriendsRaft blog
また、このメンバーでまた遊びにきてくださいねー!
福井さん!
本当にありがとーーー!
そして、これからも宜しくお願いしま――す!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です