【2011.5.3フレンズラフト】富士川 今年初ラフティングツアー!


おはようございます!
昨日、記念すべき今年初ラフティングツアーを、フィールドを富士川にて楽しんできちゃいました。
$FriendsRaft blog
天気はちょいとドンヨ~リ。
水温も低いと思いきや、今日はがっちりと寒さ対策にウェットジャケット重ね着2枚!
信じられないかもだけど、暖かさはこんな状況↓
$FriendsRaft blog
そうです!!
富士川ラフティングは夏だけではないんです!!
力んですこし声はりすぎました…。
ちなみに、こんなプライベートな感じなんで、今年初ツアー始動予定のイッスンも一緒に持ってっちゃいましたドキドキ
$FriendsRaft blog
急遽初ツアーに駆け込んでくれた『MKT』ことマコっちゃんが、さっそくPVをアップしてくれました。
そんなはしゃいでるシーンをごゆっくりどうぞ!

みなさん!
今年の夏入るまでに、お得な期間中にラフティング先取りおまちしてまーす!!
今日の皆さんからメッセージを頂いたので、代表してお2人から。
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
今日は、本当ありがとう!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です