今年もあとわずか。。。


いや~、みなさん。

☆meeto BLOG

今年も残すこと、今日いれてあと5日となりました。

いろんな今年の思い出を振り返りながら、忘年会やらなんやらでみんなお忙しいことだと思います。

自分ごとで言いますと、(毎年毎年もそうなのですが)今年一年今まで知り合ったたくさんの方々のおかげで、とてもすばらしく幸せな30代スタートがきれたと思います。

本当みなさんありがとうございます!

そんなことをしみじみ感じながら、しみじみパソコンをいじり倒しています。

(おかげさまで、パソコンなんかなくてもと思ってきた20数年間にピリオドをうち、パソコンにも愛着感さへもわいてきました(笑))

さておきみなさん!

飲みすぎてもどうか体調だけには少し気を配りながらも、最高な年明けを迎えれるようはっちゃけていきましょー!!

☆meeto BLOG

サラ~ム アリコム!

2 thoughts on “今年もあとわずか。。。

  1. なほちん

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃん!!!
    来年も仲良くしてね~★
    ラフティングしに行くからよ~!

    返信

Yama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です