【2011】寿!


こんばんわ!
今日もいい天気に覆われ、朝からリョウタ・ミユキ嬢・ヤマの3人でトレー二ングしに川へ出かけました。
増水した後の水が引いて、富士川の水は、透明度あるエメラルド色で、とってもお綺麗でした!
少し、日が開いてのトレだったので、みんな多分体がダルくてたまらないでしょう(笑)。。
突然ですが。。
私やまは、先日27日に、富士山本宮富士宮浅間神社にて結婚式を挙げました。
$FriendsRaft blog
桜が咲いて、2・3日目というタイミングに恵まれ、また、沢山の方にお祝いしていただき、本当幸せな一日でした。
お越しいただいた皆様、本当に有難うございました!!
ご迷惑をおかけしてしまう事もあるかとはございますが、家族一同、協力してかんばて行きたいと思いますので、
なにとぞ!
これからもよろしくお願い致します!
来ていただいた皆様とごご一緒に撮った写真を、また後日公開させていただきますね!
YAMA

6 thoughts on “【2011】寿!

  1. NAO(NA)

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    そしておめでとうございます♪!!
    3人共、お似合い☆
    めでたいっす!!!
    近々、静岡に帰ります。
    また川などなどで・・・よろしくお願いします!!!

    返信
  2. outhouse

    SECRET: 0
    PASS:
    当日、富士宮まで行こうと思っていたのですが小田原は雪が降ってきてしまいあきらめました。
    またそのうちに伺います。

    返信
  3. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >outhouseさん
    こちらこそ、いつも行く行くと言ってて全然行けてなくて。。
    そんな思っていただけただけでも嬉しいですよ!
    そのうち必ず伺いますからね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です