【フレンズラフト2011】 ★雨まこと★


お疲れ様です。
ここ富士宮に震度6強の地震が来てから約2週間が発ちました。
フレンジャー(!?)のみんなは、ここに仕事を持ちながらも個々のスキルを上げようと、久しぶりにみんなでガイドトレ―二ングに出ました。
$FriendsRaft blog
前日の雨の影響により、川は増水しており、やり応えがある半面、今日はめちゃくちゃ寒~ございましたぽぽぽ
なぜか、晴れていたはずの天気も、やり始めて少しすると雨雲に覆われ雨模様。。。
まこと。。
改め、雨おとこって本当にいるのですねあせる
$FriendsRaft blog
みんなのこの表情の変わりを見て、トレ内容を載せる必要もないと思いましたので、あとは御想像にお任せしますグッド!
みんなでがんばろうね!

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です