救援物資を集めます!


こんにちわ!
本日、予定通りに富士にある荒川重機にて、東北地方の被災者の方への救援物資の回収が行われました。
どうやら話を聞くところによると、『ママさんサークル』という団体の方々が発信となって、この救援物資を集めていました。
僕らも少ないながらに、オムツや離乳食・ミルク・生理用品・お菓子などを持っていきました。
$FriendsRaft blog
驚いたことに、倉庫内にはボランティアでざっと見ても30人くらいの人達がみんなで協力して、物の仕分けや賞味期限の有無・箱詰めなどを行っていました!
みんな、考える事は一緒だったようです。
僕らも、できる事しかできませんが協力してきました。
また、次回もあるようです。
これでもまだ行きとどいていない場所は沢山あると思います。
今回用事などで来れなかった方々は、ほんの気持ちで十分だと思いますので、是非足を運んで少しでも被災地の方々が心地よい生活を送れるよう、応援よろしくお願い致します!
$FriendsRaft blog
http://friendsraft.com/

2 thoughts on “救援物資を集めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です