【フレンズラフト2011】 うん!体育会系(*O*)!?


こんばんわー!
お疲れ様です…。
ここ最近、ずっと冴えない天気でしたが、今日はお見事日本晴れ!!
$FriendsRaft blog
でん!
うん!
すんばらしいですね~!
冬のマウント富士さんは、西から吹く空っ風の影響により、山肌が遠くからもくっきりとみることができ、しかも西から舞い込んだ雪が、特に御殿場方面には真っ白に積もります。
そんな凛々しい富士さんは、いつも僕たちにとてつもないパワーを与えてくれますガチャピン
最高っす!
感謝です!!
そんな中、フレンズのトレーニングの日々は続きます馬
$FriendsRaft blog
いつしか、体育会系(笑)のノリが浸透し始めたフレンジャーは、今日も必死に泳ぎます。
おっと、これは『レモン』ことリョウタのブッコミですえ゛!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbW:Nj:be:xp41vDd1/4_Ojf7/xmLcmbeWNogKJUd:Dx_H:xB:NS:VCD6LW_laUBNlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ひゃお!
みんながんばってますよ~!
4月オープンまで、あとわずか…。
これから更に楽しいぶーぶーガイドトレーニング風景をアップしていきますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です